2005年02月08日

笑いが

940e14ad.jpg止まりません。


この日記でも書いてきたけど、かれこれ1週間もノドを痛めていたおかげで、ものすごく寡黙な人だった訳です。


でもって。
気づいたんだけど、ノド痛くてぜんぜん笑ってなかったらしい。完治して気持ち的に余裕がでてきちゃったもんだから、一回笑い出すと止まらないんだこれが。

さっきも(仕事で)Googleイメージ検索してたらこんな画像を発見してしまいさぁ大変。ほーら来た来た。こんなしょーもないドラ画像でも、IT企業特有のシーンとした雰囲気ではやたら面白くなっちゃう訳ですよ。

ウチの会社はデスクにパーテーションありません。正面顔とか丸見えです。こんな僕でも部下?とかいたりして、けっこう会社では常時怖い雰囲気を演出してたりする訳です。


「ブフッ」

「だはっ」


その数分間、明らかに不審なキャラだったことは言うまでもない。



あーもう知らん。
帰りの電車まで笑いを持ち込んじまったよ。。


皆さん、笑うことは健康にいいですよー!!ってよくわからんオチで。  

Posted by funkaholic at 20:48Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月23日

おめでとう!!

6b59810f.jpg昨日、会社の元同僚でありHIPHOP仲間のKIROが結婚しました!

DJとして有名なKIROは大学時代をNYCで送った生粋のニューヨーカー。某クラブで大々的なパーティが行われたんだけど、集まった人たちも業界の大物ばかり。もちろん数々のライブもあり。いやー、さすがです。

パーティの最後に彼が作ったトラックにのせてボーカリストである奥様が歌うというシーンも。思わず目が潤んでしまったよ。


あらためて、KIRO&HOMA、結婚おめでとう!  
Posted by funkaholic at 10:28Comments(1)TrackBack(0)