2010年05月05日

毎年恒例BBQ&BDサプライズ

今年もやってきましたー!クラブ仲間数十人の大規模BBQ。

今年はもともと別口でお誘いを受けていたので、何なら同じ日にして合同でー!ということでもう相当な人数でしたw



早朝からの場所取りありがとう!>クラーレさん&カナピーkonちゃん
(あっクラーレさんと写真撮ってない!焦)
先発隊










みんな集まってきました〜
集合〜










仲良くなったフィリピンとのハーフの子供たち。1日中ずっと肩車してたから今日は筋肉痛w 子供の元気ってすごい&世のパパさんたちの大変さがちょっとだけ分かりました。。
48612732_4110608845

(てか周りの人はぜったい俺の子供だと勘違いしてたと思う。。。w)













で、誕生日サプライズ!
おめでとう!










そして更なる悲劇がw
ヤーシン
















と、今回もメチャクチャな感じで1日終了。今年は帰ってから仕事だったからノンアルコールだったんだけど、それが幸いしたのか比較的自分は普通に過ごせましたw


さて今日は会社からの〜BOXMEN発表会みてきます。昔からの友人達が作品出してるから楽しみ!出演者の皆さん、楽しんで踊ってくださいね〜!!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/51833857