2010年04月03日

昨日の日記(ガールズHIPIOP)は‥

はい!ご想像どおりエイプリルフールでしたw 信じてくれた人、ありがとう&ごめんなさい(笑)

そんな訳で4月のハーツ(4月は10日と17日の二回)も変わらずスタートクラスHOUSEです。今月はもう一度原点に立ち返って基礎をしっかりやる予定〜


ちなみにエイプリルフールコンテスト(会社の方ね)にも、ご協力ありがとうございました!ランキングTOP10は逃したけど、おかげさまでサイトアクセス数が普段の3割増しくらいになりました(驚)


さてさて来週の日曜の舞台(前に日記に書いたアフリカンの自主公演)までいよいよあと1週間。最近は毎日のように踊りこんでます。

チケットまだ少し余裕あるので、やっぱり行ける!って人いたら連絡くださいー。


明日は旧友ナオコの結婚式で久々の二人funkaholic(オリジナルメンバー)として踊ってきます!!


てか、もはや完全にダンサー生活になっとるw


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/51818809