2010年03月04日

音楽の力、夢は伝わる。

c993f614.jpg今日はムリヤリ仕事を切り上げて、is!仲間のi-nosのリリパ@六本木morphに行ってきました。

思えば突然の組織改編からわずか1ヶ月。よくもまぁこんだけの沢山あるもんだっていう課題の山をやっつけてきました。新規事業やベンチャーに多少慣れてるといっても‥いや〜今月はタフだったなw

そんなこんなでちょっと疲れを溜め込みはじめていたのも相まって、勢いでLiveに行くの決定。で、やっぱり仲間のステージを観て毎回思うのは「(畑は様々違えど)夢を追い掛けている仲間に囲まれている自分は本当に幸せだ」ってこと。

あとは「自己表現は素晴らしい(これは仕事でも言えると思う)」って事もあらためて感じた。いま自分もダンスを教える立場にあって、いわゆる普通のレッスンの形式をあえて取らずに「自己表現のための土台作り」にこだわっているんだけど、やはりそこからブレてはいけないな、と思った。

綾ちゃん、hottaさん、メッセージ確かに受け取ったよ!個人的には最後の「meaning」でついつい涙が。。二人とも本当にお疲れさま&リリースおめでとう!


そして来週9日は旧友MIG MARKETのLive。時間が早いから行けるか分からないけれど‥彼らとは久しく会ってないから何とか行きたい。

あとは自分も4月に舞台を控えてるので(結局まだ詳細書いてないな。。)自分自身もそこで最大限「自己表現」できるように、コンディションをもっていかなくてはー!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/51804618