2010年01月22日

久々エスプレッソなう

4ab2ae58.jpg昨日でようやく、年末から続いていた(笑)徹夜構成が終わりましたー!なんかやっと「仕事納め」な感じw 今週末は久しぶりに心置きなく休めそう。

昇進(給料すえおきの「みなし責任者」だけど笑)が決まってから、仕事量がリアルに1.5倍以上になってるけど‥昨日は商談と社外セミナーで大きな気付きがあった。それはこんどまとめて書くけど、要は初心に戻ったかんじ。なので今朝は久しぶりに自分に気合いを入れるための儀式「朝スタバでエスプレッソ」ってわけ。

思えば1月は自分の通常マーケ業務に加えて、事業全体の来期の事業計画策定やらが重なり、もちろん社外マーケ交流活動もあり、しかもダンスレッスンも6本!もうムチャクチャなスケジュールだったけど、どれも自分の夢だったこと。

本来ならこのうちどれかに絞って一点集中しなくちゃいけないくらいそれぞれが重要なんだけど、自分としてはこれらをうまくリンクさせて、ほんの少しだけでも「のりしろ」を作って同時進行したいんだよな。そのための「傘」となる概念は既にできていて、あとはそれを整理して動きだすだけ。

来週は期間限定レッスンの最終回もあるし、とっ散らかった残務もあるので、2月から少しずつ始動していくかな。

さてさて、時間なので行ってきます!皆さん今日も1日、楽しんで成長していきましょー!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/51782543