2008年06月23日

KIKS TYO展示会!と美女。

e66f2654.jpg先週末に行ってきました。来シーズンもヤバい!今回もTシャツを何枚かオーダー。今や世界規模で凄い勢いで拡大しているKIKS TYO。こうして繋がっていることができてほんと光栄です。

展示会の後は人生初(!)のビアガーデンへ。転職祝いとゆう名目の単なる宴会w 総勢12人!そのまま朝までカラオケでした。EXILE踊りすぎて翌日筋肉痛だったし‥

この週末は天気も悪かったので、基本は家でダラダラ。多少、秋の自主公演のダンス打ち合わせで日吉まで行ったり、DVD借りたり、アクシス行ったり、久々に料理(鍋だけど‥)したり、TOEICの勉強してたりしたけど、基本まったり。たまにはいいね!(て書き出してみたらあんまりまったりじゃないな‥)

※写真は展示会に来ていたタレントの石田裕子ちゃん。緊張したwww


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/51408588
この記事へのトラックバック
携帯ケータイ情報リンク
iPhoneを入手しました。【携帯ケータイ情報リンク】at 2008年06月25日 04:38