2008年06月21日

あーまた買ってしまった

b8a25f3f.jpgほんと最近スニーカー中毒。。今回はPUMA!!80'sな気分全開の蛍光色KIKSす。

このモデルは復刻版で色だけ2008バージョンなんだけど、実は昔、初代も持ってて凄く気に入ってたので(ちなみに履き潰した)迷わず購入。

他にもMTVとコラボのピンクのグラフィティみたいなのもあったんだけど、履き回し易さ重視でこっちを選択。これ履けば普通のモノトーンTシャツ合わせても80'sになっちゃいます!

あー雑誌みてたら(WARPとか)思いっきり蛍光色なカッコとかしたくなってきた。ハーフパンツの下にカラータイツとか。アメリカアパレルあたりにありそうなやつ。ぬぁー物欲とまらん!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/51407151