2008年06月19日

情報求ム!

月曜に無事に上司退職を告げ、あとは今やってるプロジェクトから逃げるのみ(笑)。目標は8月中旬から新会社かな〜。少しでも有給とれるといいんだが・・

で。新会社の場所を聞いてきた。気になる所在地は・・・





















コ マ ゴ メ

North Side!!




駒込って降りたことないな〜。。誰か情報ください。


南北線沿線て事だけ聞いてたから、てっきり白金か溜池あたりだろーと思いチャリ通を楽しみにしてたのにw 一応、十番から1本で行ける(南北線で10駅22分)から便利といえば便利か?でも友達の会社とかだいたい渋谷〜青山界隈にあるから飲み仲間から外れてしまいそうな予感がww

ちなみに駒込、調べてみたらTV番組のぶらり途中下車の定番みたいw 俺も近いうち行ってみるかな〜。

この未知の地で、どんな新生活が始まるやら。とりあえず落ち着けるカフェがあるか探さねば。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/51405128
この記事へのコメント
はじめまして!
駒込在住のユウといいます。
いつもHP拝見してます。
駒込情報を、とのことですが
カフェは駅前のドトール以外はあまりありません。
(私が知らないだけかも)
エスカレータ登る側の改札を出て、本郷通り沿いならば
小さなお店が多いので、カフェがあるかも知れません。
商店街であれば、「しもふり通り」
駅から五分位で通りの入り口です。
こちらは私は未開拓ですが、いいところがありそうですよ!
Posted by ユウ at 2008年06月23日 20:15