2008年06月09日

D通は変えられなかったけど・・世の中変えます!!!

今日、例の新規事業の処遇面談行ってきました。っていうか、面談と見せかけて今日も面接だったし!!今日のを合わせて計5回。長かった・・。で、ようやく内定貰いました。

結局、処遇は交渉の余地なし。ハッキリ言ってギャラは下がる。マーケティングマネジャーとゆう、とてつもなく責任重いポジションなのにw

でも、最終的に自分の夢に近い道=転職を選ぶことにしました。ネットビジネスに関わっている以上、「ネットを通じて世の中の人々に対して新しい価値や選択肢を創り出したい」という夢が自分には元々あって、今回の新規事業はその可能性が十分にある、と判断しました(事業自体が機密だから詳しくはまだ書けないけど・・)。

ちなみに、母体は誰もが知ってる超有名企業。そこが億単位の投資をして始めるネット新規事業、自分を試す場として不足はないです(っていうか逆にプレッシャーがものすんごい)。D通での2年間も殺人的に忙しかったけど、これからもまた忙しいんだろうな。。でも、今度はそれが「自分たちのビジネスのための忙しさ」になる。ちょっと今からワクワクしてます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/51396805