2008年06月04日

辛いもの好きそうな顔だよね

624c9196.jpgってよく言われますww あと、ナンとか家で焼いてるでしょ?とか。ちょww

きのう報告した新規事業の件、いま処遇の交渉中。こういうの苦手なんだよな〜。。
要は新規事業なので、処遇の殆どがまだ不透明。リスクだけに着目すると悩んでしまう。

そんな訳で昨晩とか、この1ヶ月の疲れがどっと出て若干凹んでたんですが、今朝起きて気付いた!これじゃいかん!

---
自分の周りには、生活していけるかどうか分からないというリスクを取ってまで起業し頑張っている仲間が沢山いる。彼らと比べて自分の次の仕事に対するモチベーションはどうか?リスクを取る勇気はあるのか?または逆に、リスクに相応しいだけのヤル気を引き出せる仕事なのか?
---

と、自分を戒めつつ、来週月曜に処遇の確認に行ってきます。ちなみにこれから某Y!社の筆記試験。合間の時間に渋谷のカフェでパンプディング頼んでみた。スーツで一人だから恥ずかしかったー



でも甘いもの好きなんですw


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/51392065