2008年02月03日

おっぱいチョコと貴重な出会い

4bc845ef.JPGご無沙汰してますFOOMIN'です。いやー忙しい!mixi日記も週1になってしまってる。。そういえばblogの内容分析ツール(URL忘れた)で自分のblogを見てみたら「ダンス」と「忙しい」が頻出だそうな・・うーむ。

でも今年はほんと充実してます!今までの人生で一番いい時期であることは間違いない。特に仕事。ファンキーモンキーベイビーズとか木村カエラを生んだバンドのオーディションLiveのサイトとか、世界的に有名な、日本が誇る「3分でできるファーストフード(宇宙にも行ったアレね)」の来期Webブランディングとか。やばい!もうやるきゃないでしょ、これは。


そんな中、昨日は○井時代の後輩であり、自分にとって貴重な「触発されるメンバー」の一人、Mioの転職祝い?で集まってきました。と言いつつ面子はほとんど初対面ばかりだったけど笑

でもこういう時、オープンマインドな人達ってほんといいなって思う。知らない人とどんどん話して、色んな発見や科学反応が起こる。ベンチャーの世界なんかだと常識だけど、世の中そういう人ってなかなかいないもんね。で昨日は自分の誇るべき大切な仲間がまた増えました!


てか今日雪すごいっすね。。今日は整体行ってダンスレッスン行って、カフェで英語の勉強と仕事のプランニングでもしようかな、って感じ。割とのんびりした一日になりそうです。


※写真はMioから貰ったオパーイチョコ。さすが良く分かってます。ちゃんとブラの中も再現されてました笑

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/51262893