2007年06月30日

エロすぎるぜ

ef364744.jpg■エロすぎその(1)
アバクロの「8」を国内通販でGET(USの公式サイトは香水の海外通販NGなんだってさ)。何故かSALEで40%OFF。それでも8,000円。。

しっかしこの香水、あらためてかぐとエロい!エロすぎ!なんつーかもう、クラっときます。てか逝きます。これは自分よか相手がつけてた方がヤバいな。。

そんな訳で昼につけるにはさすがにエロすぎると判断し会社はGAPのDREAM、OFFのときはアバクロにしてやろうと思います。

■エロすぎその(2)
「脳内メーカー」

なんか会社で流行ってた。名前を入れると脳の中身が表示されるやつ。本名でやってみたら前頭葉が殆どHと愛で満たされてる。。。(ちなみに後頭部は金と悩w)PCで見てる人はやってみると面白いかも?

■おまけ
最近、部屋とか服とかやたらグリーンにハマってます。この週末も買い物しちゃいそうな気配が。。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/50923164