2007年06月25日

眠れん。。

今(ってかこの1年間ずっと)とんでもなく重い案件やってるんですが、それに加えて明日から新しい案件が始まる。秋に発売される、女性向けの新しいドリンクの広告の制作。

今日はさっきまで六ヒルのTSUTAYAで、ダンスの相方Nickyに色々と仕事の相談にのってもらってました。自分はWebのユーザビリティとか情報構造、あとマーケティング全般の経験が長いんですが、いかんせんずっとクライアント側にいたせいで(今回=1年前の広告代理店への転職で初めて外注先になったので)、「人・契約・プロマネ」の経験がいかんせん浅い。その辺りを、自分で会社経営してる(って毎度凄いことだなーと思う)&同業のNickyに相談してた訳です。

元々アパレルで女の子の服を売ったりディスプレイの仕事をしてた自分にとって、今回の女性向けドリンクの広告制作(Web制作)は久々の女性マーケットの仕事。勘を取り戻して、うまく成功させられたらいいなーと思いつつも、まじで眠くない。どしたん俺!昼寝しすぎてしまったのが原因だろうか。。。

※ちなみに勘とゆうのは最近好評のゲイ説とは関係ありません


明日はハウスナイト。学習院の後輩が集まるとゆう噂を聞いてすげー行きたいと思いつつも、月曜から寝不足かます事にそーとーびびってます。ああぁそのためにも睡魔よ早くやってきてくれー


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/50904769