2007年06月23日

どんな香りにクラっときますか?

db757622.jpgあぁー香水変えなきゃ。ここ2年間使っていた香水、RAMPAGEが国内入荷終わっちゃったみたい。涙

昔から香水はけっこうマニアックというか皆がつけてないのを使ってきたので、自分の香りとして定着してただけに残念。てかマイナーであるがゆえに何年かごとに廃盤になって変える羽目になるんですがw そういえば昔、安田で練習してた頃は風上から俺が歩いてくると香りで分かったそーなww

今回は、以前に使っていて一度国内発売中止になっていたGAPのDREAMを通販で購入。懐かしいなーと思いつつも、やはり最近の自分の香りではないのでまだ違和感が。

ちなみに香水の使用暦は、

●Chanel『Egoist Platinum』
→これが初めてつけた香水。大学時代に家庭教師の教え子から貰いました。しかも女子高生!ムフ [余談]彼女とは恋愛には発展せず、母親にのみやたら気に入られてましたw 結局彼女は短大卒業後にレースクイーンになったそうな。惜しかった!w

●GAP『DREAM』
→まだ日本で売ってたころに購入。でも国内販売があっという間に終わり、NYで買いだめするもそのまま断念。

●Jil Sander『Jil』
→アパレル勤務時代にイタリアで購入。当時JIL SANDERの服が好きで、その延長で。でもその後、JIL SANDER自体が製造中止。

●Jil Sander『Sensation』
→同じJil Sanderつながりで。これが一番長く使ったかな?たぶん4年くらい。が、これもおそらく製造中止。

●RAMPAGE『RAMPAGE』
→香り的には一番好きだったかも。アメリカではまだ売ってるのかな??

そんな訳でいったんDREAMに戻そうとしてるんですが、いまちょっと気になってるのがabercrombie & fitchの香水。この間の誕生会で後輩の子が持ってて即、気に入ってしまった。。
(香水の名前なんだっけ??>ミンヌ) でもこれは日本未発売。l好みの香りを手に入れるのは大変ですわー。


とゆうわけでこの夏、ブランニュー匂いな俺に請うご期待w


※ちなみに皆さん、どんな香りにクラっときますか??ww




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/50902066
この記事へのトラックバック
坂井泉水さん音楽葬…大黒摩季、池森秀一、織田哲郎、葉山たけし 、明石昌夫 、シオジリケンジ
坂井泉水さん音楽葬…大黒摩季、池森秀一、織田哲郎、葉山たけし 、明石昌夫 、シオジリケンジ【坂井泉水さん音楽葬…大黒摩季、池森秀一、織田哲郎、葉山たけし 、明石昌夫 、シオジリケンジ】at 2007年06月26日 16:24