2007年06月22日

誕生パーティー★

今日は急遽、前の会社の後輩から連絡があって、かつての部下(といっても若い会社だったからで・・今となっては単なる後輩であり戦友な訳ですが)の誕生会に行ってきた。

久々に会うベンチャーの仲間は・・やっぱりみんな仲がいいなーとつくづく思った。20人くらいいたのかな?誕生日祝いにこれだけの人数がさくっと集まり、かつそれでもまだ内輪だとゆうのがすごい。

当時よく行っていた店を貸しきってのパーティー。いつの間にかみんな肩書きも上がって、後輩のそのまた後輩なんかが入ってきて。前職を離れて1年半(そういえば今の会社に入って無事に?1年経ちました。倒れなくてよかったw)。時間の流れは速いなーとつくづく実感。

さてさて当時は立場上、毎日ガミガミ怒ったりしてた自分も、今の会社では完全な下っ端。逆に毎日朝から晩まで怒られっぱなし(意外でしょ??w)。でも、自分には自分で密かに描く夢ってか道もあったりするので、今はただひたすらガマンしながら自分の成長に全てを費やしている感じ。

と、久々に仕事絡みで書いちゃいましたが、要は最終的な自分の着地イメージを見失わないようにしよう、と再確認した良い機会でした。まずは早く前職で繋がった仲間と仕事でコラボれるよう、案件を獲得して持っていかなくちゃ。


※あらためて、2人とも誕生日おめでとう!もうすっかり中堅だねw
 この1年、更に成長の多い1年にして下さい!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/50899572