2007年06月16日

好きな女性タレント。

de63e845.jpgそういえば好きな芸能人は??って言われてJessica Albaって言ってた時期もあったなぁ、とふと思い出した。日本の芸能人じゃないと皆あんま知らないのでいつの間にか言うのやめてましたがw


きっかけは映画『HONEY』。今日も久々にDVD観たんだけど、やっぱこの映画いいわー。何度観ても感涙。Jessica Alba演じるダンスインストラクターHONEYが、幾多の苦難を乗り越えながら自分と、貧しい子供たちのためにチャンスをつかみ、感度のラストシーンを迎える映画なんですが(Lil ROMEO,Ginuwine,Missy Elliottとか出てる−それにしても邦題『ダンス★レボリューション』て。。)、ダンスやってる人でなくても観て欲しいなーと思う映画。

あと、去年NYに旅行行ってたときに丁度MTVのMOVIE AWARDやってたんだけど、その司会をJessica Albaがやってた。で面白かったのが、番宣のCMでJessica Albaが一人コントやりまくり(たとえばこんなの↓)。

Jessica Alba Knuckles Up


Jessica Alba Strokin'


Jessica Alba with King Kong(これだけ長いけど一番すごい)


もうこれで完全にファンになりましたw こんなにキレイなのにこのキャラ!最高です。


※映画といえば『COYOTE UGRY』も好きだったなぁ。踊れる強い女性モノのストーリーが好きなんでしょーかw

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/50890590