2007年06月05日

突然の高熱。。

c70db869.jpg40度近い高熱が突然出た。医者で注射うってきたものの、さすがに今日は会社休んでしまいました。。

思えば引っ越してから初の発熱。とりあえずバナナとかヨーグルトあったから何とか栄養は摂れた。

朝から今までひたすら寝続けて、ようやく少し熱下がってきたのでカニ缶使ってカニ雑炊とカニの味噌汁作った。うめー!!

思えば転職してちょうど一年。しかも今年入ってから殆んど休んでなかったもんなぁ。ここ二週間でようやく週末休めた感じだったし。疲れの熱でしょーか。

しかし一人暮らしってこういうとき困りますね。。解熱剤で汗かいたから洗濯物の量も半端ないし。浴室乾燥機があってよかった。

何はともあれ‥動けないことには違いないので、この際、思いっきり寝だめしておきまーす。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/50861499