2005年05月18日

出会いと別れ

c8d6bed2.jpg4年くらい使い続けていた香水が販売終了になったみたいです。ジルサンダーのセンセーション。

外で練習とかしてると、香りを察して風下から友達が寄って来るほど自分の香りとして定着していただけに、とても悲しいです(ちなみに寄ってきたのはメンズ・・)。

で、ほんとに底をついちゃって今日とか無味無臭だったので、仕方なく変わりのを買いました。ってもともと味はしないか(笑)

買ったのはRAMPAGE。アメリカのカジュアルブランドが出してる香水です。昔使ってたGAPのDREAMに似てるので購入。

でもネット見たらセンセーションもまだ売ってるとこあるので、買い占めようか悩み中。。なかなか勇気がいるもんです。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/funkaholic/22314444
この記事へのコメント
自分のニオイとして定着してたものだけに、悩みもんですな。ちなみに、あちきはサンダーフォーメン使っとりました。昔ね。久々につけてみようかなぁー。
Posted by WADANHO at 2005年05月17日 23:48
サンダー!

フォーー!!

メン!!!


なんか俺ってば最近こっち系のネタばっか。。。
Posted by FOOMIN' at 2005年05月18日 01:16
女子の香水の匂いが大好きです!たまりませんMultiのLAGAです!

俺も匂いに気を使いたいと思いました!楽天で買い占めます!
Posted by LAGA at 2005年05月19日 12:04
『出会いと別れ』か‥うぅ何だかリアルっ!?切ないっす(:_;)あの香水との出会いには、何か特別なエピソードがあるのかしらん。。私がフーミンに出会った時は、既にあの香はフーミンそのものだった。思わず、ヨロッヨロ〜っと引き寄せられちゃう甘い香‥(笑)この間、むむっいつもと違う?と感じたのは“香”のせいだったんだぁ!スッキリ(*^-^*)あの香とのお別れはちょっぴり淋しいけど、新生フーミンにもっとピッタリな○○な香にまた出会えるといいね!新たな扉が開けるかも☆臭覚って、五感の中でも人に与える印象が最も大きい気がする。自分の香を持てるって何だかステキだな☆
Posted by tomo at 2005年05月20日 00:15
ドキっとするタイトルにしてみましたが、特に大きな意味はありません(笑)びっくりしちゃった人、ごめん!

でもそれなりに意味はあって、強いて言えば、自分自身の問題かなぁ。今よりもっと大きなステージに向けて日々色々と仕込んでいる所です。おかげでブログの更新もままなりませんが。。

でもほんとあの香水は自分のものになっていただけに、なかなか未練があったりします。でも新しいのもなかなか良いですぞ☆

来週頭に、ちょっとしたオーディション(?)があります。ここではなかな詳しく書けないけど、とりあえず頑張ってきます!!

Posted by FOOMIN' at 2005年05月21日 20:32
ピースV(^_-)☆
NextStageも頑張ってね!フーミンの勝利を祈ってます!!
Posted by tomo at 2005年05月26日 00:30
ちょっとしたオーディション、書類に続いて1次面接も即日で通りましたー(^^)v
Posted by FOOMIN' at 2005年05月26日 23:45