2009年03月30日

ひさびさ洋服買ったー( 感涙)

cb702f9d.jpgこの週末は寒かったですね〜。今日はダウン着てても寒いくらいだったし。。でも春スノボ諦めてない自分には良い気候なんだろうか??

で、今日は久々に買い物してきました!なにげ年末に名古屋のBPMで何点か買って以来、今年初の買い物かも‥。基本的に洋服には目がないんだけど、今は転職してからまだ満額ボーナス出てなかったりの関係で節約期間(せつない)。でも春に向けて少しは買わなきゃね!

今回はリニューアルしたSTADIUMにようやく行って三点お買い上げ。このセレクトによってこの春もモノトーン×ちょい蛍光色コーデが中心になりそうです。

そのあとヒルズのTSUTAYAに移動して、悲しくも休刊になっちゃうLUIREと(昔から好きで毎月買ってました‥)、安室ちゃんの表紙に惹かれてGLAMOROUSを購入。アパレル時代に女の子雑誌を買いまくってた習慣が未だ抜けず‥でもファッション誌はメンズよりレディースの方が絶対面白いと思う!

ちなみにメンズではSWAGGERが出してた本が結構面白げだったんだけど、当然ながら載ってる服ぜんぶSWAGGERだからな〜と思ってこんど立ち読みで済ます事にした。

あとは、あらびき団のDVDを探したんだけど見つからず&レジ混んでたから今日は断念したUTADAのアルバムを近々買いたい。

そんなこんなで明日からまた1週間がんばりましょー!ちなみにみんな土曜のSPRING GROOVEは行くのかな??今ごろになって行きたいなーと思いつつも‥チケットてまだ間に合うんだろうか??(例年だとギリギリまであるよね)
  

Posted by funkaholic at 01:12Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月28日

サッカー日本代表戦

56b3c1c7.jpg埼玉スタジアム来てます〜

WBCに続きサッカーも頑張ってほしい!

てか今日寒い〜。花見してる仲間は大丈夫なんだろうか‥
  
Posted by funkaholic at 18:59Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月16日

is!スノボツアー@八方尾根

3/14-15と、旧友HIYORIが主催するスノボツアー「is! Snow Tour 2009 vol.3 in 」@八方尾根に行ってきました。

自分はHIYOのis!がクラブイベントだったころ(今は高円寺でcafe indian summerとして運営されてます〜近所の人はぜひ!)にダンサーとして出演させてもらったりしてたんだけど、転職して環境が変わったりですっかりご無沙汰になってしまってました。
http://happyassist.com/is/index.html

で、先日のスノボ日記にHIYOがコメントくれたのがきっかけで行ってきましたスノボツアー!自分は社会人になってからスノボ始めたので、約30人でのバスツアーなんて初!知ってる面子いるかも分からず申し込んじゃったので最初は多少の不安もあったものの・・そこはやっぱりis!。みんな温かくてすぐに馴染めました。

金曜の夜中にCAFEに集合して、いざバスで出発!泊まったのはYAMAYAってとこ。順番が前後するけど、晩メシが豪華だった!
http://www2.ocn.ne.jp/~yamaya/
yamaya













まず初日土曜。着いたら雨で「まじかー」って感じだったんだけど、山は雪でしょ!って事でゲレンデに着くと・・打って変わってものすんごい暴風雪。もう何ていうか雪というか氷が真横に吹いてました。もちろん視界ゼロだし、強風で立ってらんないわリフト止まるわで残念ながら写メは断念w てか3月ですよね?な気温の低さでウェアが凍ってました。でも逆にテンションは上がったようなww


で滑ってからは温泉行って、晩メシ食べてから白馬五竜のスノーフェスティバルへ。松明の綺麗な灯りの中、ワンメイクのパフォーマンスがあったり、最後には花火も上がっり。静かな雪山での花火は距離近いし音デカいしで大迫力!雪崩起きないのかな・・と心配しつつも(笑)堪能できました。
http://www.hakubagoryu.com/ski/event/snowfestival/index.html
taimatsufireworks












深夜はTRACKS BARてとこでイベント。懐かしのiS!の雰囲気。出演者でバースデーの人がいたので、何とクラブ内のSTAFF&お客さん全員でお揃いのスペシャルTシャツ着てサプライズ。外人さんフレンドリーな白馬という土地柄か、お客さんの3分の1くらいは外人さんだったんだけど、彼らもノリノリで参加してくれて。最後は皆で肩組んで歌聞いてました。
http://www.tracksbar.com/
club








そして二日目。若干の寝不足ながら・・この快晴!にテンションあがりまくり。
sky













メンバーみんな上手かったので、味噌だけにみそっかすにならないように必死で滑る。ぶっ飛ばしながらのグラトリは何度も吹っ飛んだけど、自分の壁を越えるいい刺激になりましたw 

そして昼からはパークへ。八方のパークは有名らしく、よく整備されていて安全な感じ・・で、またまた皆に引っ張られて恐怖心を払拭すべく中級パークへ。7mキッカーとか180までは飛べるように感覚が戻ってきました。10m以上のも入りたかったけど、今回はさすがにガマン。

ちなみにこの日はパーク主催で仮装イベントやってたので、ウチらも仮装でパーク入ってました。自分はピカチュウ借りて滑ってたんだけど、リフトやらエントリーの列やらからの視線が凄いw そんなに上手くないですごめんなさい!な感じでした。でも飛んでる途中にシッポの影が自分でも見えて可愛かったw(さすがにシッポグラブはできなかったけどw)
pikachu






と、あっという間の2日間。帰りのバスではHIYOの尽力により協賛頂いた会社さんからお酒やらスノボグッズやらのプレゼントがあり・・抽選会では大当たりしてお土産を大量に貰っちゃいました(今回クジ運が最強でなんと全勝でしたw)。
goods







そんなこんなで久々のis!イベントだった訳ですが・・やっぱりHIYOの周りに集まる人はみんなあったかい!新しい友達もたくさんできて、これからまたどんどん絡んでいきたいな〜と思いました。そしてスノボ熱も今回で再燃。東京都在住のFOOMIN'さん(33歳・独身)果たしてこっからどこまで上達できるんでしょうかw 今年もあと1回くらいは行きたいな〜。

  
Posted by funkaholic at 18:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月09日

気 持 ち い い !

f57d941e.jpgえー昨日は予定てんこもりでしたー。

金曜夜 →爆睡(いきなり予定ないw)
土曜朝 →寝坊(天気よくて二度寝)
土曜昼 →仕事(やるせない)
土曜夕方→タップ(あいかわらず難しすぎ)
土曜夜、ムフフ
土曜夜□仲間うちで飲み
土曜深夜→アクシスでオサムーチョの誕生会


で、ムフフは・・




















行ってきました約1年ぶり(それ以上かも?)の日サロ@渋谷SOLE。昔は少なくとも月1、大きなショウの前とかは週2くらいでいってたのにね〜。

てか!久々に行ったらリニューアルしててびびった!シャワー室も含め完全個室なの!これだと全裸にタオルを腰に巻いただけで廊下でギャルとすれ違うということもなくて安心・・いやむしろその醍醐味がないじゃないかぁぁぁw ま綺麗で落ち着いて焼けるからいいんだけども。



ちなみに焼くの久しぶりすぎて主におケツがヒリヒリしますw  
Posted by funkaholic at 01:46Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月02日

惚れてまうやろーー

週に一回はランチで行く天王洲のイタリアン。マルゲリータのピザが絶品なんです。パスタもうまい。

で今日はきまぐれで、ランチのあとに+100円でミニドルチェを注文(今日はチーズケーキ)。

そしたら!お会計のときにレジのおねいさん(美人)が、「いつもいらして頂いてるので‥今日はドルチェをサービスいたしますね(笑顔)」





「いつもいらして頂いてるので‥今日はドルチェをサービスしいたしますね(笑顔)」





「いつもいらして頂いてるので‥今日はドルチェをサービスいたしますね(笑顔)」










思わずデレデレしそうになったのを必死に堪えたのは内緒です


よーし午後も仕事がんばる!(単純)




※よくよく考えたらたぶん単にレジ打ち間違えたんだと思うw
  
Posted by funkaholic at 13:53Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月01日

リズムタップのレッスンに挑戦してきた

2d8a3eab.jpg先週、代々木ANCEのハウス練習会に参加したのがきっかけでホームページ見てたら、リズムタップのレッスンを発見!

タップは前から興味あって、ずっと続けきたハウスを最近ショウタイムとかで踊る機会がないので、違う形に昇華させて続けないな、と。

でもタップダンスてゆうと街の小さなスタジオてイメージがあって、なかなか足を踏み出せなかった。けど昨日のとこはダンススタジオだし、先生も元有名ストレートダンサー(Meltin' PotのSATOMIさん)て事で、勇気を振り絞って行ってきた。

で、スタジオ着いてエレベーター降りたら‥扉の向こうからタップのリズムの音がタタタタタ‥。やべ緊張!(ちなみにタップシューズないからスニーカーで行きましたw)

でもレッスンはすごく分かりやすくて、ブラックミュージックにあわせてやるからダンスの延長ですんなり入れた。さすがにコンビネーションは何度も心が折れそうになったけど‥w

やっぱ新しいことを始めるのはいくつになっても楽しい!早くステップを体に馴染ませて自由に踊りながらタップできるようになりたいと思いました〜。て事でまた行ってみようと思います!


でもって今日は1ヶ月ぶりのスノボ。初めて新幹線で来たけど、運転しなくていいのはちょー楽!しかもリフト券ついて往復で11000円はすごい。楽しんできまーす!
  
Posted by funkaholic at 09:58Comments(1)TrackBack(0)