2008年10月31日

ハロウィンその1

昨日はひさびさ平日クラブ!NEO行ってきました〜

ほんとは行く予定なかったんだけど、今日に備えて六本木ドンキで衣装買ってたらすぐ着たくて仕方なくなっちゃってそのまま渋谷へ(笑)



ちなみに皆の反応は‥





「きもちわるい(22歳女性・大学生)」





「この変態!(21歳女性・アパレル勤務)」





「あれは仮装じゃなくて趣味だ(26歳男性・会社員)」


と、大好評でしたww



そんな仮装のネタは‥次回の日記で!(笑)今日は今から皆でageHa行くのでまだネタは明かせませんwww

さーてまたドンキ行ってグレードアップせねば!


てか写真載せたらリアルに友達減る気がするな‥
  

Posted by funkaholic at 18:57Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月27日

公演打ち上げ&サプライズ

88bd610c.JPG昨日は公演の打ち上げで有楽町の綺麗なイタリアンへ。公演からあっという間に1ヶ月。久々に出演者が集まって皆で本番の映像みました。本番のときは他の演目殆ど観れなかったので、あらためて観てびっくり。皆すげー。本当いい公演だったなと実感しました。

打ち上げ後は、ダンスメンバーで2次会へ。そこでなんと。なんと!




サプライズでケーキでてきたーーー



これにはほんと驚いた。おかげで一気にテンションUP↑↑ほんと皆に感謝です。ちなみにテキーラ飲みすぎて皆と別れたあと一人で路上で潰れてました。。orz


さすがに今日は仕事しんどかったーーー

そんな訳で今日は簡潔に。ではではおやすみなさい!

  
Posted by funkaholic at 22:25Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月23日

フガイナイ。

誕生日のお祝いメールやmixiのコメント沢山ありがとう!返事なかなかできてなくてすみません‥

誕生日も束の間、怒涛の仕事の波に飲み込まれてます。あっでも今回は凹みじゃなくて、凄く充実してる。だってこの新規事業で世の中変えてやるんだし!間違いなく正念場です。

ただ‥不甲斐ないのは、仕事だけでキャパ越えちゃって私生活に影響でまくり。クラブみたいに受け身で楽しめる場ならいいんだけど‥日常の普通のコミュニケーションが全く出来なくなってる。支えてくれてる自分の周囲の人たちに、日々の感謝の気持ちとかを最近ぜんぜん表せてない。

自分の生き方の目標は「仕事の波風を一切表に出さずに同僚や部下、友達や家族にいつも笑顔を与えること」なんだけど、まだまだ果てしなく遠いな‥。思えばウチの親父は仕事の話を一切家庭に持ち込んでなかった気がして、最近あらためてすげーなって思う。

とはいえ、この歳で数億円かけた事業のマーケティング責任者を任せられたこのチャンスを、失敗に終わらせる訳にはいけない。じーちゃんの意志を継ぎ叶える場所として、これ以上のステージが他にあるのか??そのためには今までと違って諦めなきゃいけない物事も出てくるのかな‥?

33歳の抱負を未だ決められない理由はここにある。やっぱ自分の生活のプライオリティやバランスを変えるのには勇気がいるよね。その点、色んなリスクを背負って自分で会社やってる友達たちはほんと尊敬する。あぁもっともっと強くなりたい!!!

とにかく今は‥毎日22時台には寝る笑。まずは体力からっ!
  
Posted by funkaholic at 22:26Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月21日

サプライズ誕生会!

31e3d579.JPG昨日はHARLEM仲間がサプライズ誕生会を開いてくれました!まじ気づかなかったし!本当に驚いたし嬉しかった。

もともとLIUから、ゅぅ交えてしっぽり飲もうなんて話で誘われて・・まぁさすがに3人てことはないだろうと思いつつもメンズ+1〜2人くらいで飲みかな、と思ってた訳です(何も知らなかったんで自ら友達に声かけたりしてたw)。

21時に渋谷でLIUと待ち合わせて居酒屋へ。どうやら入りのタイミングでLIUがミスってたらしんだけど笑、仮眠して寝起きの俺は気づくはずもなく。で少ししてから店に入ったら・・なんと8人からクラッカーの応酬&スティービーをBGMにケーキ登場。

集まってくれたのはゅぅ、LIU、k、なごし、$aya、ミィ、CHILL、そして何とナオトまで!ちなみに味噌率高かったけど平均とったら28歳台だったw

結局みんな0時のカウントダウンまでいてくれて、そのままゅぅの家に流れて100インチのプロジェクターでプレゼントのDVD鑑賞。最終的には合流してくれた黒羊とゅぅとなごしとCHILLでガスパ行って終了。朝までコースでした。

いつも誕生日は自分自ら友達集めてPartyやることが多いんだけど、今回みたいなサプライズは実は初めて。感謝!!!33歳、良い歳にしたいと思います!!!

  
Posted by funkaholic at 00:18Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月18日

家族で誕生会〜

81a4a2a9.jpg今日は実家に帰って、ばーちゃん含め家族5人で木曽路いってきました。昼からしゃぶしゃぶ最高!そういや外で食べ放題以外のしゃぶしゃぶて初めてのような気がする。

※ウチは親父とばーちゃんと自分と3人が10月生まれ

帰ってからはテレビみてゴロゴロ。やっぱ実家はいいね〜。今晩のクラブあたりから飲み攻勢がすごそうなので体力温存中です。  
Posted by funkaholic at 19:16Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月15日

去年の誕生日は‥

あーあと5日でまた一段、オトナの階段を上ってしまうー

思えば去年の誕生日は当日はさんで9日間で7日クラブに行ってたなぁ(5連荘含む)。この歳になって生涯記録を更新したというw

さてさて最近はひたすら仕事に没頭中。さすがにマーケティング責任者て大変だなーと思いつつも楽しく忙しくやってます。ただ‥毎日が完全燃焼でとにかく寝るの早い!大体22時には布団入ってますw

人生、今が自分の賭けどきだなーとひしひしと感じる今日この頃。むぅー頑張らねば!
  
Posted by funkaholic at 22:24Comments(1)TrackBack(0)

2008年10月12日

SOUL REBEL!!

5bd5f123.jpg今年も来ました日比谷野外音楽堂!やっぱりLiveはいい!!

FIRE BのクリスとPUSHIMが楽しみ!


ほろ酔いです〜
  
Posted by funkaholic at 17:25Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月02日

公演終了!!

sszk自主公演『色即是空』、観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!当日は舞台トラブルあったりとバタバタでしたが、楽しかったっていうコメントを沢山もらえて感謝感激!

振り返ればこの話をもらったのが3月。それから色々と打ち合わせしたり、音を作ってもらったりして(今回の公演、音も映像も全て手作りなんです!)、音源上がったのが7月。そこから面子集めて振り作って練習して・・あっという間の2ヶ月で本番を迎えました。

いわゆる発表会と違って今回は公演自体が手作り。もちろん振りも構成も自分達でやるから、いろいろと(良い意味での)苦労もありました。まとめ役としては役目を果たしきれてなかったな〜。。

でも、自分が一緒に踊りたいと思った面子はほんと間違いなくて、実際ステージに立ったときの一体感は、思わずちょっと客観視して喜びを感じてしまいました。

今回は練習段階で全員揃ったことが殆どなくて、本番直前と本番(笑)でようやく揃ったんだよね。だからこそ余計にもっと皆で一緒に騒いでいたかった。3回の公演じゃ足りないくらい。

なんて思いつつも、翌日からは良い思い出を胸に仕事突っ走ってます。本当、ダンスやっててよかったと思うし、何より今回は社会人ダンサー(三十路ダンサー?笑)の底力を見せられたと勝手に思ってます。

次のステージは未定だけど・・funkaholic、まだまだ行くぜーー!!


  
Posted by funkaholic at 17:46Comments(0)TrackBack(0)