2008年03月27日

南国行きたい!!

いや〜久々に熱出した。一瞬で40度近くいきました。。今月ずっと働きづめだったからなぁ。さすがに昨日は家で休み休み仕事してました。

で一昨日の夜、高熱でうなされるかと思いきや‥何故か南国行く夢みました。海がちょーキレイで、謎の南国料理がうまくて、とにかく楽しかった笑

そんな訳で今むしょーに南国行きたいです。(でも一体いつ行けるやら‥)
  

Posted by funkaholic at 08:24Comments(1)TrackBack(0)

2008年03月22日

自分へのご褒美その2

ca24c4c1.jpgやっと買い物いけたー!!

夕方まで仕事してダッシュで渋谷を回る。G-STAR、今シーズンもやばい!毎回何かしら買っちゃいますが、今回はこんな感じ。上着はどちらも愛用してるカーキのカーゴにめちゃ合います。

あと帽子は髪の毛が中途半端にのびてて微妙なので購入(笑)早くもう少しのびないかなー

あとは毎度のDJ ENVYとBIG MIKEのMIX CDと、PV色々入ってるDVDも二枚購入(観るヒマないんだが‥)

ともあれ、せっかく買った服をガンガン着れるように時間つくらねば!てか気づけばもう春だし!ヒルズの桜が楽しみす。
  
Posted by funkaholic at 22:08Comments(1)TrackBack(0)

2008年03月12日

自分にご褒美( その1)

d10d2aca.jpg昨日は比較的早く仕事終わったので(徹夜明けだから当たり前なんだけど)、東京ミッドタウンと六本木ヒルズのTSUTAYAへ寄ってから帰宅。ってどんだけTSUTAYA好きなんだ俺?みたいな。まぁたまたまだけど笑

で、ミッドタウンではNujabesのHyde Out Productionの1と2、DJ KAWASAKIを二枚、の計四枚購入。

実はいま、今年の9月にストリートパフォーマンス全般の自主公演をやる話を進めてて、そこでは曲もトラックメイカーさんにお願いするって事でこうしたインスト寄りの曲を色々あさってたんだけど、つい勢いあまってオトナ買いしちゃいました笑

NujabesのFirstは前からデータでは持ってたんだけど、久々にいま改めて聞くと新鮮。てか凄くイイ!音の好みってその時々でやっぱ変わるんだな〜。で新作も最高でした。

DJ KAWASAKI(HOUSE)は、売れてるの全然知らなかった‥。HOUSEのクラブ行ってなかったからなぁ。ちょっと恥ずかしかった笑

六本木ヒルズではNYの写真集を立ち読みしまくり。今年あたりまた行きたいな〜。てかいつか半年でいいから住みたい!


自分へのご褒美、第二弾ははおそらく今週末。春服買いまくっちゃいそうで怖い。。笑
  
Posted by funkaholic at 10:38Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月11日

おぉぅミステイク

今日も徹夜で始発帰り〜。と、思いきや、慌ててオフィス出たら社員カードをデスクに置き忘れた。。

なので1階まで降りてもフラッパーゲートを出れず。警備員さん呼んでフロアに戻る。あー始発乗れなかった〜

仕方ないから次の電車まで明日の資料の印刷とかしてみる。我ながら寝ぼけてたなぁ笑

しっかし日本一忙しいと噂のウチの会社、入ってみたら噂は本当でした(笑)そしてそんな中で、色んな分野で日本一だったりした人が集まって限界まで働いてるんだから、凄いことだよな‥。こりゃ成長してるわきっと。

さーて帰ろっと!
  
Posted by funkaholic at 05:12Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月07日

始発帰り〜

腹へった〜

しっかし仕事が多いー。果たして朝まで何時間寝れるのか??そして週末も仕事確定。。

こりゃ給料入ったら自分にご褒美だな。何買おうかな〜(ワクワク)
  
Posted by funkaholic at 05:07Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月05日

うるう年(遅)

書こう書こうと思ってて完全に乗り遅れました笑。2月29日はみんな日記で4年前を振り返ったり4年後を想像してたりしてたね〜。自分の場合はこんな感じ。


4年前は、とにかくダンス頑張ってました。仕事は早く切り上げて、週に毎日も練習して、レッスン出て、渋谷のクラブや路上ででフライヤーや名刺配って回ってた。チーム活動もガンガンやってて、オーディション応募してチッタの大きなステージにも立った。小さなイベントでゲストダンサーとして小銭も稼いでた。

夜がそんなだから、会社の昼休みは毎日、書庫で昼寝。残業してなくて給料も少なかったから弁当持参。頭は1mm、服はダボダボ(時代を感じるな・・)


で今。すっかり別の生活になってるのは最近の日記にある通り。頑張ってる度は変わりないけど、ベクトルはずいぶん変わったなぁと。仕事・仕事・仕事にスノボ、英会話、髪も伸びた笑。ダンスは秋に向けて大きな話を仕込んでるものの(詳しくはまた書きます)、今は基礎の復習を軽くやってる程度。でも不思議としっくりきてるんだよね。


4年後は・・さすがにケコーンしてるんだろうか。そして海外に赴任もしくは留学してたりして(←夢ではあるけどこれはさすがにないか?)。転職してる確率は・・半々くらい??ダンスは続けてるんだろうけどSoulとか踊ってるのかな笑



なかなか4年なんてスパンで人生考えないけど、こうしたきっかけで振り返ってみると面白いですね。自分でもすっかり忘れててびっくりした。まぁとりあえず今年は人生最大に楽しそうだし成長できそうなんで、この調子で忙しく楽しみます!
  
Posted by funkaholic at 00:16Comments(0)TrackBack(0)