2007年10月30日

トイフェスティバル@東京ビッグサイトで踊ってきた

59882238.JPGおとといの日曜、BOUNCE UPのショウ明けで東京ビッグサイトへ。s-senceのバックダンサーとして踊ってきました。

仕事場は「第17回東京トイフェスティバル」。いわゆるオモチャの祭典です。今回はトランスフォーマーのブースが目玉だったみたいで、なんと声優の外人さんが来日してた。他にも宇宙刑事ギャバン・シャリバン(世代がバレるけど・・)の主演の2人がトークショーしたり、アキバ系人気歌手のステージがあったり。


そう。実はこれ、オトナのためのトイフェスフェスでもあるんです!(オトナのトイって。。爆)


さてそんな事はさておき、会場は大盛況だったみたい。自分らはs-senceのLive直前に入ったので分からなかったけど。。物販とかすごかったみたいですよ。で、自分らはいつも通り2曲踊ってきました。観客席には子供達もいて、楽しかったー。

ちなみに会場入り前にビッグサイトの外の公園で練習してたら小学生くらいの男の子が寄ってきて、後ろでこっそり振りの真似してた。可愛いーー!でも小学生が真似できちゃう振りって・・笑。

他にも特設ステージ出演者には特撮ヒーロー“Pマンさん”や、モデル&シンガーの鈴木真梨子さん(歌まじうまかった&足ちょー長かった。驚)などが出演。フェス終了後には皆で写真撮ったりmixi交換したりして、すっかり溶け込んで楽しんじゃってきました。いい週末だったー。

※こういう仕事はなかなかオファーないので、s-senceにはまじ感謝。クラブイベントもいいけど、こうして昼間に一般の方の前で踊るのもいいですね!次回もまた参加したいな。
  

Posted by funkaholic at 17:09Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月28日

BOUNCE UP&今から東京ビッグサイト

dba8f11a.jpg昨日のBOUNCE UP、観に来て下さった皆さんありがとうございました!!

台風だったのにも関わらず沢山の人に来てもらっちゃって、しかも声援すごくて軽く緊張しました笑。funkaholic、まだまだ懲りずに頑張ります!

でそのまま7時くらいまで飲んで踊って、今から国際展示場でS-SENCEのバックダンスです!てか外が天気よくて気持ちいい〜!秋晴れって最高ですね!

ちなみに東京ディズニーランドは今現在、混んでて入場規制中みたい。すげ〜
  
Posted by funkaholic at 15:34Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月25日

たまにはマジメ 【マーケティングについて語る】

思い返せば今月は、ダンスの練習/ショウタイム/クラブ/酒という、なんだかすっかり夜型の生活だったんですが・・自分を見失わないためにも(笑)、自分が前職で実務経験を通じて得たマーケティングに関する考え方を別ブログに書き始めました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sri_lankanjp

今の仕事は大きな会社の完全分業の中で、自分はWeb制作のプロデューサーとして主に人・金・作業の管理のみを行っていて、正直、過去の経験は殆ど活かせていないんですが・・上記ブログの「自分がなりたいもの。」エントリにも書いたように、この先の自分のキャリアにとっては決して無駄ではない経験。フンドシ締めなおして頑張ります!


≪エントリを1つだけ引用≫
------
マーケターを育てるにあたって

自分が新入社員や部下に対しマーケティング教育を行ってきた際、必ず行わせてきた3つの作業がある。

1.一日与え、競合調査を丸なげで行わせる
2.担当サービス(商品)を50/100/200文字で説明させる
3.目の前にある小物やガラクタの売り文句を30個考えさせる

※2.3の数字部分は場合により変更


■1.について
生徒たる新入社員や部下は必ず、数少ない競合のみを調べ、比較表などを作ってくる。これがまず間違い。完全に市場を調べつくせていないのである。ここでダメ出しをし、少なくとも50社調べるように、などと極端な指示を出す。
≪効果≫自分の作業スピードに対する限界の殻を取り払う

すると、今度は往々にして競合の調査対象数は満たすが、中に厳密には競合ではないサービス(商品)が混ざってくる(例えば直販と代理店販売のように販売形態が違うものが混ざってくる、単なる比較サイトが競合サイトに上がってくる、など)。この間違いは、自社サービス(商品)が市場のどこに位置しているかを正確に把握できていないために起こる。
≪効果≫自社サービス(商品)のビジネスモデルを吟味し、本当の意味での市場把握を行わせる

こうして、調査のスピードと、正確な自社のサービス(商品)内容、狭義の競合と広義の競合の整理※を行うことができるようになる。
※エントリ:狭義の「競合」と広義の「競合」 参照


■2.について
これは意外と苦労する。文字数が少ない場合には、自社サービス(商品)を最も端的に表現する必要が生じる。その場合、サービス(商品)のメリットを正確に理解し、プライオリティ付けを正しく行い、説明する能力が問われることになる。

逆に、文字数は多い場合、メリットを網羅するのは容易だが、今度は説明文(コピーワーク)として、冗長にならない文章を書くことが求められる。
≪効果≫
自社サービス(商品)のメリットの把握とプライオリティ付け
ライティング力の向上


■3.について
これはセールスの基本になるかもしれないが、例えば目の前にある灰皿の特徴をできるだけ挙げさせる。
・貴重なガラスでできている
・デザインが美しい
・落としても割れない
など

しかし、多くのケースで、要求した数にはるかに満たない。では、どうすればいいか。ここでも、自分の殻を破り、柔軟な考え方を身に着ける必要がある。

例えば、タバコを吸わない人に対してこの灰皿を売れるか?と問う
・泥棒が入ってきたら投げる
・一輪挿しとして使える
・憧れの人を部屋に上げた際、相手が喫煙家だった場合でも安心

これらはどれも馬鹿げた例であるが、このくらい頭を柔らかくしておかないと、マーケターとしてアイデアが出なくなってしまう。また、メリットがなさそうなモノを、どうすれば良く見せられるか、という発想力のトレーニングになる。

※余談ではあるがこの考え方が身についてくると、人間関係においても、どんな人でも「良い点」を見つけられるようになるという副次的な利点(?)もある。


また、ターゲット論について少し触れると、あるサービス(商品)のメリットは、万人に通用するものではない場合が多い。同じサービス(商品)であっても、消費者により異なった点にメリットを感じて購入を行ったりする。

これは優秀な営業マンであれば無意識に行っていることであろうが、要するにお客様ごとに異なったセールストークを行える=「引き出しが多い」ということに繫がるのである。

特に、ロングテール的に様々な嗜好を持つターゲットに個別に販売を行えるネットビジネスでは、個々のターゲットに対し最も「刺さる」メリット把握・訴求が重要となるのである(逆に、テレビCMに代表されるマス広告は、1つのメリットを最大公約数的に訴求するのが特徴である)。
≪効果≫
発想の柔軟化
ターゲット論の基礎の習得
------

ね。ちゃんと普段は一応社会人なんですよ(笑)
  
Posted by funkaholic at 21:22Comments(0)TrackBack(1)

実は 6連荘でした笑。 と【10/27(土)】ショウタイム詳細

実は・・昨日、WAREHOUSEで自分の誕生日カウントダウンに立ち会ってくれた美容師&DJのヒロさんの誕生日イベントやってて(10月生まれ多いなぁ)、顔出してきました。

そしたらそこは酒、酒、酒の宴。樽酒3リットルにジン・ラム・ウォッカ・テキーラ・コーラを各々1本ずつブチこんで特製カクテルができてました。合計で9リットル。それをポップコーンのキングサイズの紙カップで回し飲み。

で、その後funkaholicでステージで即興ショウタイム。更にテキーラとラムのショット。酒回った〜。。。 ※ラムのショットは本当に危険です・・ノドが焼けました汗

しっかしほんと不思議な事に、ショットって全く二日酔いしないんですよね。。結局5時まで飲んで今日はふつーに働いてました笑。(夜帰ってから今までうたた寝してたけど・・ouch)


さて!funkaholic+さみーもいよいよ今週土曜がラストショウタイム!個性バラバラな3人の“全く揃っていない”ショウタイム(嘘)をぜひお見逃しなく!笑
※ちなみに日曜は東京ビッグサイトでs-senceのバックダンサーやってきます!


------
■10/27(土)深夜
「BOUNCE UP」
@渋谷RUIDO K2
http://www.ruido.org/k2/

○23:00-0:40
→DJ Time
○0:40-1:00
→ダブルダッチ

○1:00-2:00
→Live(4組)
○2:00-3:00
→DJ Time

○3:00-3:20
→GuestLive:MIG Market
○3:20-3:35
→GuestDance★
(funkaholic+さみーはこの枠の1番目です)

○3:35-4:00
→Dance
○4:00-6:00
→DJ Time
------

来れる人いたら1000円/no drinkにできるのでコメントかメールで連絡下さい!(ちなみにIDは不要です)

  
Posted by funkaholic at 21:10Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月22日

怒涛のB.D.weekようやく終了−クラブ5連荘。笑

と、いう訳で無事に誕生日を迎えることができましたー!皆さん沢山のコメント、メールありがとぉーーーー

さて。タイトルにもある通り、今年の誕生日weekは水曜〜日曜までクラブ5日連チャンでした。

てかなにげに5日連続は人生でレコード更新。最近会えてなかったクラブ仲間含め大勢の人に会えたし、大量にお祝いのショットも頂きました。笑

さて先週を振り返ると(さすがに長くなってしまった・・)、

------
■水曜
→AZ Wednesday。プラチナ☆の応援。でもこの日は大人しく3時には帰りましたw

■木曜
→マイミクりえぴょんevent@RUIDO K2.。3-4年前、自分がダンス最前線でやってた頃の仲間が集合してて同窓会みたいだった。

みんな今はイントラやバックダンサーだもんな〜。最後にフロアでみんなで踊りまくって、自分もダンス続けててよかったな〜と実感。りえぴょん、けーまん、あおたん、10月生まれおめでとう!!BDケーキもおいしかったですw

■金曜その1
→Nickyの知り合いのDJの集まり@東京ミッドタウンに急遽誘われ一人で乱入。サプライズは特になさそうだったので(笑)自らシャンパン注文し乾杯(当然それはNickyが奢ってくれたけど。サンキュ!)。ラウンジで10年前のハウスとかかけてもらって懐かしかった〜

■金曜その2
その後99へ。ドス黒いSouthにまみれて誕生日当日を迎える。思わず朝7時まで居てしまった。。

■土曜その1
→同じくNickyのイベントの関係で人と会うため代官山Africaへ。このイベントは相当ネタになったので後日書きます。

■土曜その2
→で渋谷27destinyへTOKYO GO GO DANCERSの応援に。そしたら!なんと!そこはFineナイトだったーーーー笑。中はギャル男ばっかしでした。客で坊主俺だけ、みたいな。

曲はDJ KAORIさんがイカツいのかけてたけどね。 ちなみにその前の時間帯はゲストDJ:宇治田みのる氏だったらしい。。自分もギャル男だった昔が懐かしくなりました(照)

そしたら、マイミクあかねっちがMCの人に仕込んでくれてて、超サプライズで誕生日コールしてもらった!!全然知らないイカツいお兄さん達とGO GO DANCERSに囲まれてお立ち台の上で乾杯。気分はDIDDY or PIMPでした。感謝感激。

■日曜
マイミクFlareのLiveで地元六本木のFlowerへ。久々のデイタイムのダンスイベント。驚いたのは、Live中もDJタイムもフロアにお客さんが体育座り!日本のクラブもここまできたか。。って感じ。

でFlareのゲストLiveの時にフロアを盛り上げようと思って「Everybody Stand Up!」とか言ってフロアを走り回ったものの・・完全にお客さんにシカトされました。。。変な空気にしちゃってFlareゴメン笑

でもスペシャルゲストでVlidgeのkyUさんがアカペラでNe-YoとかRihannaとか歌ったときは、一気にフロア満杯だった。流石。

で最後に歌ったkyUさんのソロ曲「Strongなんとか(後半聞き取れず)」は、すげーメッセージsongだった。本気で感動。どこかで配信とかしてないのかな??帰りは自分もほろ酔いで即興の鼻歌うたいながら(笑)ぶらぶら帰宅〜で怒涛の5日間終了。

------
と、ここまで読んだ人もいないだろーから、この1年の目標とかはあらためて書くことにしようw 実はまだたぶん誰にも言ってない、あと3年くらいで果たしたい密かな夢もあるので、こりゃーうかうかしてられませんYO!!

とりあえず今週末は土曜深夜のショウタイム&日曜は東京ビッグサイトでs-senceのバックダンス。それが終わって11月に入ったら、この1年のPlanをじっくり練ろうかな。。
  
Posted by funkaholic at 17:16Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月19日

誕生日カウントダウン

f223d2a7.jpgいま東京ミッドタウンのラウンジでニッキ+ハウスDJ仲間でチルしてますー。

綺麗な店と極上HOUSE。いい空間です!ほろ酔い〜。
  
Posted by funkaholic at 23:45Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月18日

実はスミスが好きなんです

de2b772a.jpgPAULの次はスミス。てかスミスの方が昔から好き。今日もゲイまっしぐらFOOMIN'です。もちろんネタです。笑

英会話初めてから、約3日に一回のレッスンの日は日に2時間、普段の日は1時間、のペースで英語の勉強してるんですが(しかも大半が宿題とゆう・・)、今日はちょっと息切れ。で家帰ってからMy favorite映画の『HITCH』のDVD観てました(邦題:『最後の恋のはじめ方』)。

てな訳で昔から俳優といえばWill Smithに憧れてるんですが、特にこの映画の役柄が好き(『幸せのちから』も良かったけど)。自分もこんな風になりたいなーといつも思う。一見、自信と誇りを持っていて、ユーモアがあって、でも実は臆病な一面もあって。恋愛における男ゴゴロみたいなものの描写も、なんか凄く分かるな〜、みたいな。

※英語の話に戻ると、ほんの少しだけど聞きとる力が上がってきてる。しばらくは字幕を英語にしたりして、この映画でも勉強しよっと。

まぁWill Smithに限らずなんですが、黒人俳優みるといつもあんな風に堂々とユーモラスに振る舞いたいなぁと思う(特に仕事において)。顔だけは近づいてきたんだけどね。笑

ちなみに英会話のレッスン中は言語の文化の違いのせいか自分も必然的にテンション上がってギャグ言いまくりの全身で笑いとりまくり。講師が雰囲気作るの上手いってのも大きいけど。いっそこのままエセ外人になってしまいたい今日この頃です。
  
Posted by funkaholic at 23:43Comments(0)TrackBack(1)

2007年10月17日

ようやく復活ー

52957dd8.jpgいやー寝ました寝ましたこの3日間。平均10時間以上(もはや小学生並)。気合で仕事早く片付けて、晩飯も社食であんまし美味くない定食たべて時間短縮。で帰宅してそのまま爆睡。そしてようやく今朝、回復を実感!長かった。。そして結局熱は全く出ず。はて。

さて気づけば今日は水曜日。AZ Wednesday@WAREHOUSEのオーガナイザーJIROのBirthday Bashな訳です。実際には21日かな?で僕が20日生まれなんで、こりゃー乾杯でしょーなんて話してたんだけど・・病み上がりだしね、少しでも顔出せるといいんだが。

そして明日はダンス友のりえぴょん&けーまんがオーガナイズするイベント@渋谷RUIDO K2。しかも彼女ら2人とも今月生まれ。これまた誕生日祝いになりそうな勢い。

そんなわけでもう体調悪いなんて言ってられないので、昼飯がっつり食べて完全回復します!BD week、若干遅ればせながら今日から飲み攻勢スタートです。

※写真は昨日、会社のランチMTGで行った三井ガーデンホテル銀座16F「sky」。昼から3800円のランチコース食べちゃいました!しかも経費だった!!俄然モチベーション上がりました笑 
  
Posted by funkaholic at 11:29Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月15日

ダウンしてます。。

土曜のイベントも無事に終わり、ようやく一段落。と、途端に体調低下。熱はないんだけど、鼻水とまらん&体の節々が痛い。まじしんどいすー

今朝とりあえず会社の病院で薬もらって、なんとか仕事中。今日は早く帰って治そう。。

しっかし土曜のショウタイム中、異常にフラフラして、これ絶対熱あるわー!って思いながら気合いで踊りきったのに、帰って熱計ったら平熱‥。逆に不安なんですけど(笑)


さてさて10月入って早2週間、英会話始めたり、結婚式で踊ったり&新郎新婦にすげー感動したり、レゲエのフェス行ったり、イベントが大成功したりと、もう書きたいこと満載。2K7ラストスパート順調です。日記は体調治ったらまとめて書くかな。

でもって10月後半は20日が誕生日、27日深夜が今回ネタ最後のショウタイムと、今月はまだまだ長い。健康第一ですな!!
  
Posted by funkaholic at 13:04Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月11日

10/13(土)【PARADIGM】詳細(タイムテーブル)

いよいよ今週土曜日、10/13(土)に迫ったPARADIGM!TIME TABLEをUPします。

自分達funkaholicの出番は17:10〜のsinger「s-sence」のバックダンスと、17:30〜のDance枠のトリの2回(★印のところです)。体力もつかなぁ。汗

-------------------------------------------
■10/13(土)PARADIGM
@麻布十番WAREHOUSE(15時〜19時)
・Genre:House
・2000円/no drink
http://www.a-warehouse.net/
-------------------------------------------
▼15:30〜
・Dance(KIDS+他2組)
-------------------------------------------
▼15:50〜
・Live 三桃
 (http://mito.3peach.com)
-------------------------------------------
▼16:10〜
・DJ Time×Live Chi3 Chee
 (http://ja.wikipedia.org/wiki/THINK_TANK)
-------------------------------------------
▼17:00〜
・Dance
-------------------------------------------
▼17:10〜
・Live s-sence×funkaholic ★
 (http://www.s-sence.net/)
-------------------------------------------
▼17:30〜
・Dance NORICO+KANAE(African House)
・Break Through
・funkaholic+Sammy ★
-------------------------------------------
▼17:45〜19:00
・DJ Time
-------------------------------------------
  
Posted by funkaholic at 12:10Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月09日

FIRE BALL!!!!

f7171381.jpg10/7(土)@パシフィコ横浜のFireBall 10周年記念Live行ってきました!自分はレゲエ聴き始めたの最近だしジャパレゲに関してはもっと最近なんですが・・すげー楽しかった!

FireBの曲は7月に発売されたBest Album収録曲くらいしか知らなかったんだけど、逆に良かったかも?Album収録の知ってる曲ばかりの3時間OVER!3部構成で、間にはMighty Crownが客席をブチ上げたりして終始踊りっぱなしの汗かきまくりだった。

今回あらためて思ったのは、FireBって自分達のルーツ(出身、国、文化)そして自分自身に誇りを持ち、かつ世界の平和を願い、戦争を嘆くことについてメッセージ※を強く伝えているんだなぁ、ってこと。自分が一番好きな曲『BAD JAPANESE』(ベタだけど)なんてモロに「日本の誇り」について歌った曲だし。あと、Liveで披露された新曲『TEARDROPS(ネットでのみ配信されるらしい)』も、すごくメッセージ性強い曲で思わず棒立ちで聞いてしまった。

とにかく、もしかしたら今まで行った全てのLiveの中で一番だったんじゃないかって思うほど、最高のLiveだった。そしてメッセージにもろに影響受けたw また行きたいなぁ。

※最近英語を習い始めて特に思うんだけど、日本人て自分も含めほんとそういう意識が弱い。自分の出身や日本のいい所、強いところ、歴史や文化を(日本語ですら)説明できないって、ちょっと恥ずかしいなって思ったり。。外国の人と話すと、絶対そういう話題になるのにね。これを一つのきっかけに、英語も視点を変えて勉強してみようと思います!
  
Posted by funkaholic at 21:09Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月06日

PAULが好きなんです

3a460a0f.JPGって言ってもゲイ日記ではありません。てかゲイじゃありませんw

パリでよく見かけたベーカリースタンドの「PAUL」をクライアント打ち合わせ帰りの六本木一丁目で発見。てか六本木一丁目の駅って綺麗でびっくり。オフィスビルがちょーカッコいいし!

で中に入ってみたら、おいしそうなパンがあるわあるわ。しかもパンもコーヒーも名前が向こうと同じ。ちょっと懐かしかった。

でチョコレートのクロワッサン(pain au chocolat※)とcafe cremeを買って外のテラスで英会話の宿題やりながら休憩。しかも場所柄、気が付けば周りは外国人ばかり。日本語が聞こえてこないし。ちょっとした留学気分でしたw

そんな感じで日々の勉強も順調にスタート・・と思いきや、今日はなんとレッスンの時間勘違いしてて、向かう途中で確認したら既に終わってたー。6300円、やっちまったーーーーー!!相変わらすおっちょこちょいが直りません。。。

※英語でパンはBreadだし、じゃパンって和製英語なの??って思って調べてたら、フランス語だったんですね。知らなかった。


  
Posted by funkaholic at 16:42Comments(0)TrackBack(1)

2007年10月05日

○○の秋 近況もろもろ

8a15b8e6.jpg今週はどーもテンションが上がらない。風邪でもないし仕事も珍しくヒマでさえあるのに。はて・・?理由考えてもよく分かんないので開き直って今週は平均8時間(!)寝てます。

そんな訳でクラブに全然行ってない。もう3週間も行ってないし・・あっ、てか逆にこれが不調の原因なのか?!(このパターンけっこう多い)早く体にHIPHOP注入しなきゃ〜


■ダンスの秋
まぁそんなネガティブ?な話はおいといて、ダンスの練習は順調!なかなかの出来になってきました。これなら27日のGEUSTパフォーマンスも乗り切れそう??w あと13日のイベントでは自分達のショウの他にs-senceのバックダンスもやることになりました。


■英会話の秋
英会話もちゃんと始めました。今週でもう3回行った。ラーニングスクール(某ビジネスマン向けマンツーマン英会話)が会社の目の前にあるので、昼休みにも行けちゃう。しかも携帯で予約とかできるから、かなり便利。これなら続けられそうす。でも宿題が大変なんだけどね。焦

ちなみに値段は・・異常に高いです。9ヶ月で63回(月7回)のコースで、1レッスン40分が6300円。1分158円ですよ!!もっと多くの回数をまとめて一括払いすれば多少安くなったんだけど、来年とか何やってるかわかんないのでミニマムの9ヶ月コースに。

でも、レッスン40分のうち30分くらい先生の質問に対してひたすらフリートークで答えるんですが、これが相当大変。先生からは「よく喋るしギャグも言うくせに文法と語彙が滅茶苦茶すぎっ!」と笑われてますw いままで自己流だったからねw レッスン終わってから必死に自分で喋った内容を辞書で復習。これは確実に伸びるわ〜

※しかも話の内容は大体、HIPHOPかクラブか酒の話になるとゆう。自分が「話したいこと」ってこれなのね〜、って気付きましたw おかげで酒とかに関するネイティブの言い回しばっかり教わって語彙が増えてますww


■食欲の秋
ってゆうかもうすっかり秋ですね。夜とかけっこう寒いし。そんな訳で昨日は白菜&水餃子の鍋feat.しゃぶしゃぶを作ってみた。まぁ実家から冷凍のを持ってきて煮ただけなんだけど←なのにうっかり鍋で手を火傷したorz でもうまかった〜


さーて明日から3連休、明日は英会話&練習、日曜はFireBall 10周年ライブ、で月曜は友達の結婚式でショウタイム。充実してまっせーー!!
  
Posted by funkaholic at 11:44Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月01日

久々の深夜練!

1d0e51fc.JPG気がつけば10月。何だかいきなり寒いし!パリ(寒)→日本(暑)→日本(寒)と一週間でむちゃくちゃ環境変わったので体がついていくか不安。。イベント近いから風邪にだけは注意しなくちゃ。

先週末は殆どダンス絡みのToDoで終了。曲繋いで、振り考えて、友達にイベント詳細伝えて、衣装探して、でがっつり練習。まぁこういう生活も嫌いじゃないんだけど。

近いところで10/8に友達の結婚式でショウがあるので(HOUSEとHIPHOP)、土曜日はその2チームで合同深夜練@目黒のHearts。久しぶりにHearts行ったー。そして深夜練自体も久しぶり。


でも、やっぱりスタジオ練はいいですね。最近はいつも外練なんだけど、環境がいいと集中力も上がって効率いいし。とかいってその一方で仲間内だけ&深夜だけにくだらない話で大爆笑にもなるしw

今回はブルックリン(振りの名前の方ね)をFabolousの「Brooklyn」の歌詞(Brooklyn!Brooklyn!ばっかり連呼してるやつ)に合わせてどれだけ速くできるか大会、で死にそうに笑いました)←曲知ってる人は想像してみてw

ちなみにこの2チーム、自分だけ掛け持ちしてるので一人だけ一晩中踊りっぱなし。おかげで筋肉痛がいい感じです。むは。関係ないけど今日から宣言どおり英会話にも通い始めたので、来年くらいにはペラペラのムキムキでモテモテになってやりますw

※写真はfunkaholic+Sammyのアー写
  
Posted by funkaholic at 21:49Comments(0)TrackBack(0)