2005年05月27日

セレブはとまらない

6f16b6ed.jpgいま米国サイトで話題になっているんですが、Paris Hiltonの最新CM(ハンバーガーのCM)がParents Television Council※の苦情でオンエア前に差し止めになったらしいです。
※子供に見せるTV番組の内容を取り締まるために作られたノンプロフィット団体。

確かに、そりゃそうです。アメ車を洗車するシーンかと思いきや、おもむろに自分をウォッシュ(笑)で車の上を這ったあげくハンバーガーをセクシー食い。っていうかハンバーガー、ラストにちょっとしか出てこないし。

お子様が見たらもちろん大変だけど、もし一家団欒のリビングでこんなの流れたら、ある意味お父様も大変です。


「The Spicy BBQ Burger・・・It's hot」(笑)
  

Posted by funkaholic at 00:10Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月26日

Kiwi

050526-225957.jpg職場の自販に新しいジュースが。その名も、



「Golden Kiwi 30%」。

すごいです。果汁濃度が商品名になってます。30%なのに。しかも他の自販商品はコカコーラ社なのに、これは株式会社トレッカ製。玄人のセレクトです。

で、味はというと。


やはり30%でした(笑)。でもすっきりめでうまいです。


うんちく
Kiwiはニュージーランドの国鳥である。

うんちく
Kiwiは夜行性らしく、写真をとるのが難しい。大きい種類もいるらしい。

うんちく
ニュージーランド人は自分達のことをKiwiと言う。

うんちく
ニュージーランド人はとにかく裸足で出歩く

------
(ネタ元より引用)
この慣習のせいで道につばを吐くことは極悪とされ、煙草は火がついたまま投げ捨てられるんだとか。だって踏んで火を消そうと思ったら、いかに足の裏の皮の厚いKiwiでも火傷しちゃうん!
------

  
Posted by funkaholic at 23:00Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月25日

雨っすか

今日も終電、な訳ですが、外は雨。帰りにオフィスの下のコンビニで傘買って帰ろうと思ったら、


傘売り切れ(゜Д゜)


‥しゃーない、ダッシュです(´ー`)
  
Posted by funkaholic at 00:32Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月21日

HUSTLER

4350e4c5.jpg昨日、会社の飲みの2次会でビリヤードしに行ってきました。昔はけっこう好きでやってたんだけど、おそらく3年ぶりくらい。しかも酒も飲んでるので、どうだろうなーって感じでした。

ちなみに自分は学生時代から、「男は飲んだら脱がなければならない」というアホな世界にいたものです。当然、ビリヤードだろうがなんだろうが、その習慣はなかなか抜けません。

で、みんな1次会ではさんざん騒いでたのに、ビリヤードになったとたんやたら真剣勝負。気分は映画『HUSTLER』です。でもみんな酔ってるためぜんぜん勝負が進まない・・・。

さて、出番だ。今日は週末スタイルでブリンブリンのベルトにオーバーサイズのデニム。片手で容易に「その状態」に持っていくことができます。

ゲームも終盤。残すは┐鉢の2つのみ。┐魯ッションにはりついており、これをポケットに沈めるのは玄人でも難しい・・。僕はプレッシャーをものともせず、冷静に角度を計算。でも、正直言って入るとは思えない。そっと後ろを向いてバックルを外し、準備OK。そのまま何事もなかったかのようにショット。



「スーッッ・・・コトンン。」



「おおおーーー!!!」



┐聾事な軌道でポケットの中へ。コーナーポケットを、尊敬のまなざしで見つめるギャラリー。そのまま視線は一気にこちらへ。



「FOOMIN’さん、巧ぇーーー・・・・」



「って、えーーーーっっ・・・!!!」



そう、僕は計算どおり、見事なほど自然な動きでズボンをおろしてます。そう、神のようなショットの直後に。



はい。全員ドン引き。

ますます会社でのキャラ作り(中間管理職)が難しくなりました(戸o戸)


  
Posted by funkaholic at 20:37Comments(2)TrackBack(5)

2005年05月18日

出会いと別れ

c8d6bed2.jpg4年くらい使い続けていた香水が販売終了になったみたいです。ジルサンダーのセンセーション。

外で練習とかしてると、香りを察して風下から友達が寄って来るほど自分の香りとして定着していただけに、とても悲しいです(ちなみに寄ってきたのはメンズ・・)。

で、ほんとに底をついちゃって今日とか無味無臭だったので、仕方なく変わりのを買いました。ってもともと味はしないか(笑)

買ったのはRAMPAGE。アメリカのカジュアルブランドが出してる香水です。昔使ってたGAPのDREAMに似てるので購入。

でもネット見たらセンセーションもまだ売ってるとこあるので、買い占めようか悩み中。。なかなか勇気がいるもんです。

  
Posted by funkaholic at 00:18Comments(7)TrackBack(0)

2005年05月17日

おそくなりましたが

7dfc3675.jpgroughneckお疲れさまでした!!

今回は会社の仲間もたくさん来てくれていたので、ある意味クラブチッタとかより緊張しました(笑)いやほんとに。で、そのまま土日に某ダンス講演の舞台スタッフをやっていたので、昨日久々に寝た感じ。。エントリ間あいちゃってごめんなさい。

しっかし、週が明けてイベントに来てくれた後輩たちにふつーに接するのは変な感じです。ちゃんと言うこと聞いてくれるだろうか。酔っ払ってふらついてたくせにーなんて言われないだろうか(笑)うーん、2重人格だなこれじゃ(確かにAB型だけど・・)。

うおっ、オチもうんちくもないエントリは初めてかも知れん(戸o戸)

  
Posted by funkaholic at 22:58Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月12日

カーメン

41fbed88.jpgツタンカーメンの顔が再現されたらしい。
------
エジプト考古庁最高評議会は10日、黄金のマスクで知られる古代エジプト第18王朝の少年王、ツタンカーメンの顔を再現した模型を公開した。CTスキャンによるミイラの解析を基に、目鼻立ちがはっきりした若者の顔が、約3300年の時を経て浮かび上がった。同庁はツタンカーメンを手始めに、5年かけてほかの王のミイラも分析し、顔を再現する方針。ハワス最高評議会長官は「ミイラを生き返らせる」と張り切っている。

------

この濃さ、ちょっと他人事とは思えない・・。

そういえば前職で売り場の女の子に「FOOMIN'さんの顔って、ハワイのお土産みたいですよねー☆」って言われたことあります。木彫りかよー。
(自分も実際に見てびっくり。ハワイの神様みたいなのがサーフィンしてるやつ。似てます笑)


しっかし寝不足です。明日のイベントが心配です。

アーメン。  
Posted by funkaholic at 21:22Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月11日

roughneckの詳細

a87a6094.jpgさあってといよいよ今週金曜です☆今回はショウ早めなので、さくっと終えてがっつり飲めそうな予感♪来れる人は24時半には入ってて欲しい感じです。

しっかし今回のダンサーはみんなすごい。それぞれ他のイベントではトリできそうな面子です。

タイムテーブルは以下の通り↓

------
23:30 OPEN
DJ SHUNSK8
24:00 DJ SHOW-RIN
24:50 SHOW 1
25:50 DJ YAZ
26:40 SHOW 2
27:35 DJ AGETETSU
28:25 DJ SHUNSK8
29:00 CLOSE

SHOW 1
tri∴MJ (L 15)
stooge (D 5)
funkaholic (D 5)
One piece (D 5)
Multi(M-nial) (L 15)
DAZZLE(L 15)

SHOW 2
Guest DANCE
JOKER's UNIT (D 10)
叶ニプレス (D 5)
Plum (D 5)
kidd (L 10)
HARUKA (L 10)
MIG MARKET(M-nial) (L 15)

------

■roughneck公式blog
  
Posted by funkaholic at 00:19Comments(10)TrackBack(0)

2005年05月10日

ヲトナ買い

874a544d.jpgしてきました。先月いやってほど残業したのでご褒美です笑

何を買ったかってーと、セブン(Seven for all mankind)のジーンズ。いわゆる大人のデニムです。女の子の間では前に流行ってたけど、最近『LEON』とか『TARGET』とかの“モテオヤジ系”ファッション誌でメンズを見かけてヒルズのエストネーションに遠征し購入。

いやー、ライン綺麗です。ダンサー的には太ももがちとキツいけど・・でも明日会社に穿いて行って皆に自慢するのが楽しみだったりします笑

ちなみに、実はもう一つ「超」大人買いをしてしまったのです・・D SQUARED2のジャケット。下手なスーツより高いです。「家賃並み」とも言う。。。

でも今日着てったら、もれなく誰からも「いいね、これ」の嵐。やっぱいい服は力あるなぁ。。だって代替品がが存在しないほどカッコいいんだってば。ほんとに。マジで。仕方なかったんだってorz


さーて働きましょ。てっかまた午前様〜☆
  
Posted by funkaholic at 23:59Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月07日

母の日

3ca45add.jpgということで、花をプレゼント(ちなみにウチの母は誕生日が5/1なので、毎年そっちの日にあげてます)。

で、どうせなら長く持てるものを、ということで花は花でも写真集にしました。フラワーアレンジメントの本。中身を詳しくお見せできないのが残念ですが、とにかくみんな綺麗だし、手が込んでいます。

ところで母は趣味で実際にフラワーアレンジメントをたまーにやってたりするんですが、この本を受け取った際「これくらいまで極めてみよう!」的なプレッシャーを受けたそうな(笑)
  
Posted by funkaholic at 14:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月04日

roughneck!

805e3c04.jpgさてさて今月もやってきますroughneck!皆さんGW真っ只中とは思いますが、来週の金曜(5/13)の予定もちゃんと空けといてね!

今回は、ななんと約半年ぶりにfunkaholic新ネタで踊ります。相棒NICKYも東京に戻ってきたことだし、これからまたガンガンやりますよ!
(てな訳で僕らのGWは練習に追われていますorz)

ちなみにroughneckのホームページもできたので、みんな立ち寄ってみて下さい( http://roughneck.jp )!


※今回は、ダンスの出演者が凄い!レベル高ぇー。。




  
Posted by funkaholic at 15:50Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月03日

アフリカ!

8e976a1d.jpgに来ています。



もちろんウソです。会社に来ています。



マジです(--;)

で、さすがに休日ということもあり、車で出勤。会社の前に路上駐車してるんですが、気になって仕方がない。何故って・・



オフィス9F。



うぉーチョーク引かれたとしても見えるんだろうか。

ちなみに視力はいいです。よく地平線の彼方のシマウマとか見えてたでしょとか言われます。PVのエキストラとしてインディアン役のスカウトされてやったことすらあります。


・・日本人だっつーの。

  
Posted by funkaholic at 15:36Comments(2)TrackBack(0)

HUMMER

152e9174.jpgほすぅいです。

ってかGWだってのに今日も仕事終わらんっ!で、ちなみにほすぅいのはクルマの方じゃなくて(当たり前か)、自転車です。GW中に大人買いしてしまおうかなぁ。。ぐふぐふ。

そしていつの日かクルマのHUMMERも・・・ムフフ笑
  
Posted by funkaholic at 00:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月02日

最近暑いので

00b9fe48.gifちょっと息抜きに。癒されますね(^^)

ちなみにウチの会社は定刻まで空調つかないので、今日も早出してたんですがオフィスは泣きそうな暑さですた。夏が恐ろしい。。。

※ともこblogから画像いただいちゃいました・w・  
Posted by funkaholic at 11:42Comments(5)TrackBack(0)